モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

ベガスの街並み編

2009年07月28日 | ラスベガス 2009年GW~

以前、ベガスの街並み編の夜景編をUP!
したので、今回は日中編を紹介したいと思います。
最初の一枚目の写真はBellagioホテルです。
映画の「オーシャンズ11」にも使われたホテルなので
ご存知の方も多いと思います



Planet Hollywoodホテルです。ここは元アラジンと言う
ホテルでしたが、倒産して3年もの間改装してやっと
新しいテーマのホテルとなりました

こちらのホテルもキャメロン・ディアス出演の
「ベガスの恋に勝つルール」で使われました



そして、Planet Hollywoodホテルの裏側に新しい
ホテルが建ってました同じくPHのWest Geteです
このホテルは造ってるのも知らなかったので
ビックリしました



今新たに作っている大規模なホテル郡はこちら
今年中には開業予定だが・・・果たして間に合うのか?

シティーセンターです敷地は何と、東京ドーム7個分の
大きさです。



来年の夏には出来てる予定なので、今から楽しみです



こちら、ハーレーダビットソンカフェです
壁からハーレーが飛び出てます

こちらは、新婚旅行の時に1回訪れました



パリがテーマのParis ホテルです
こちらのホテルは、2004年に訪問した時に
宿泊しました



Parisホテルの中はこんな感じです。パリの街並み
みたいな造りになってます
おまけに、天井には雲があるので一瞬外にいるなかと
勘違いしてしまいます



天井をよ~く眺めると、人工だってわかるでしょ?



最後にBally's ホテルです
こちらは、2007年に訪れた時に宿泊しました

1年行かないだけで、本当に変わってしまう
ベガス・・・来年はどんな風に変わっているか
とっても、楽しみです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2009-07-28 21:04:48
ベラッジオから工事中のシティセンターの前を通る時に屋根の付いた渡り廊下みたいな所通った??
私、そこ歩いていたら変なハイテンションのグループに取り囲まれ(女)に胸や股間をつかまれた悪気なく全くの冗談なんだけどビビったよ~周りから見えないしちょっと注意が必要な所かもね。
返信する
Unknown (uriuri)
2009-07-29 15:56:50
本当に規模がでかいよね~。東京ドーム7個分って、どんだけ~。なんか大きすぎて、さっぱりわかりましぇ~ん。
ドンドン新しい建物が建って、毎年行っているモモ家の皆さんでもびっくりなんですね~。だからこそ、毎年行っても楽しめるんだね♪
返信する
みきさんへ~ (モモ)
2009-07-29 21:47:18
うん、通ったよ~!

きゃ~、モモの時も酔っ払いがいて

ナンだか~叫んでたよ~!

ベガスで夜の道を歩いてもそんなに

怖い感じはしないのに、あの空間だけは

怖いな~と、感じました。
返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-07-29 21:51:08
そうですよね~。

実は、モモも、シティーセンターの辺りは

どのように変化するのか、想像も

付きません!

また、今は世界一大きな観覧車を作ろう!

と言うような話題も上ってます。
(企画倒れのことが多いですが・・・)

色々変わるから、何回行っても楽しいのかな?
返信する
Unknown (misa)
2009-07-30 01:04:12
やはりベガスに行きたくなりました。
「ベガスの恋に勝つルール」見たので
なおさらですよん♪

ベガスも1年で変わるのですね~!!
でも新しいお店などが出来てるって
事で楽しみも増えそう♪
返信する
misaさんへ~ (モモ)
2009-07-31 19:08:33
そうですよね~。

映画で出てたシーンがあると、
もっと、身近に感じますよね~!

そうそう、ハワイも一年で様変わりしますが
ベガスはもっと、スピーディーですよ~

おまけに、物価も安いですよ!

ベガス行くべきですよ!
返信する