暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

大豆気分 いただきました

2007-05-11 | ダイエット
緊急ダイエットを要すこのカラダに 素敵ないただき物をしました感動です

その名は『大豆気分』 
豆乳とおからのダイエットクッキーなんですって。食べてみたら・・・コレは美味しい
3つのヒミツ
 ◆ドカンとくる満腹感
 ◆146kcalで1食分の栄養素
 ◆シェフ手作りの美味しさ
なんですって すばらしいワンダホー


実は前夜ワタクシ・・・ 某薬局で じ~~っくりと 目からビームを出すくらいの熱い眼差しでダイエット食品を吟味しましてね。
某大手メーカーの『スリム○ッ○スリム』なる スープ+クッキーセットを購入しました。
ちょっと高いけど、パッケージも美味しそうだし大手だし・・・ということで、
初ダイエット食品、初めて足を踏み入れたその世界は・・・口から ダーーッ
・・・ワタクシには つらいテイストでした。
(偶然にも 後輩OLが同日同夜同品を購入していたと判明。彼女も同じ思いだったらしい・・・涙)

味塩胡椒などで ちょっとアレンジしたら これまた いけない この先どうしましょう・・・と小さな胸を痛めていたら 

突然の素敵な贈り物
神様 K様 ありがとうございましたm(_ _)m

このクッキーを1日2食取り入れて、残1食をプラスしたカロリーが1300kcal・・・でしたね?ドクターY子。

欲しがりません!!勝つまでは



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶叫の夜(後編) | トップ | 梅園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事