暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

梅園

2007-05-12 | おでかけ
平岡梅園(ばいえん)行って参りました。

来週くらいまで見ごろなカンジです

私ね 初めて行ったんですけどね 素敵でしたよリラーックス

出店に 梅ソフトクリーム とか かりかり梅赤しそふりかけ とかあります。
これまた オススメです。

・・・一口いただきましたウフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆気分 いただきました | トップ | 買っちゃいました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事