暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

今日のおやつ

2008-10-03 | おやつ
MKさん&NTさんに美味しいケーキをごちそうになりました
ルタオの ショコラドゥーブルちゃん 美味でございまするー


4分の1カット ぱくっと完食・・・あ・・・いや・・
気持ち 『小さいの』 をお願いしたんですよ。(←でもちっちゃい声で)
そして・・・食べちゃった・・食べれちゃった・・4分の1カット・・・・
はい。食べきる自信、ありました。


美味しかった!! だから我選択に悔いはなし!! うむっ
今夜は腹筋だー!! ひねり付きで励みますよぉオー


・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | 夢の国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやつ」カテゴリの最新記事