暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

旅立ち

2007-11-11 | おでかけ
明後日13(火)から15(木)まで 京都へ行きます。
今回も研修ですが、
前泊移動日(火曜)を、蓄積中の代休消化日としたので1日フリー!!
少し早めに京都入りして 秋の京都を散歩してこようと思います♪
京都レポートお楽しみに~☆


さて、京都以降 直近の旅予定。
京都から戻った2週間後の週末、プライベートで仙台に行きます
マイレージがたまったので♪
昨年の今頃も ちょうどマイレージがたまって九州に行ったなぁ・・・


・・・なんて思いだしながら
今年は、寂しんぼうの(?) 仙台友人と共に 秋保温泉
楽しんでこようと思っております。
牛タン ゴチになりますよぉ♪
(※下方修正 -3Kgにて宜しくです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふろふき大根 | トップ | 今日のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事