暮らしのスパイス

今日も一日 元気だしていきましょう!!

直線と曲線の春。

2008-03-16 | おでかけ
“髪でもバスッと切ってこようかなぁ、久しぶりに♪ リフレッシュ リフレッシュ ”


・・・そんな気持ちでおりましたが、ちょっと気が変わり、
ウェーブ系パーマの髪を、ストレート髪に変えてきました。そう、ストパーかけましたー♪
ブログ内Profile Photoもそのうち変えなくては


切るのっていつでもできるけど、伸ばすのって意外と時間かかりますからねぇ。
・・・ということで、ストレートをしばし楽しんでから、切る。・・・に変更!!
2つの印象が楽しめるわ~って思ったら、
なんだかオトク感いっぱいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(←気のせい?)


元々の髪質がね、直毛なんですよ、ワタクシ。
なんだか今回、素の自分に戻った感がありますねぇ。


余談ですが、
顔幅が違って見えた(る?)のって、やっぱり髪型のせいじゃなかったみたい。(^_^;)))アハハ
Oさん、あなたの目はさすがです!! 乾杯&完敗。。。頑張ります(←小声)


髪はまっすぐ、まつげは くるんっと。
ストパーとまつパー 直線と曲線がイイ味だしてるわ~
顔幅は変わんなかったけど、なんだかちょっと気に入ったー♪ 


春 まーだかなー♪ はーやく来いっ来いっ♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨  | トップ | 今日のお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2008-03-17 15:53:29
私も髪形変えたーい
私は貴女のようにしたい・・と思ってたのにー
返信する
Kさんへ (momo-mayu)
2008-03-17 23:50:37
ストレート髪のMも、見てやって下さいませ。
意外と・・・いいかも?←自分で言う(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事