『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2014-06-06 00:39:31 | 日記

関東地方も今日、梅雨入りした模様、と発表されました。  

   

朝、お散歩に出る頃には、雨が降り出しました。 

  

大雨じゃないから、いいワン   

  

くん、くん 

  

快腸、快腸  

  

西の空、梅雨空です。 

  

くん、くん 

  

今日のお散歩は、夕方の分まで歩くんだって   

  

ふぁ~、あと一息だ~  

  

東の空も梅雨空、雨雲がいっぱいです。 

  

富士山はしばらく、見えないね~   

  

ボク、こうゆうところ、大好きだよ!  穴掘り出来るもんね  

  

くん、くん、くん 

  

雨が降っているので、林の中はとても静かです。 

  

写真、あまりとらないから、一周したの早かったね~  

  

傘、差しているからね~  

  

公園の出口近くのネズミモチが開花してました。 鳥が種を落として、自然に生えてきた木です。

  

下の公園まで行く、というのでテクテク歩きました。

  

二股に分かれている道路の緩衝帯は、さつきが見ごろになっています。

  

雨に濡れて、花びらもつややかです。 

  

ルリシジミが飛んできて、葉(雑草?)の上に止りました。 

  

チョウチョ撮っているから、ボク雨宿り中  

歩く気、満々で歩き足りないようでしたが、何とか家の方向へ引っ張って帰りました。

  

庭に地植えになっていた、カワラナデシコがこぼれ種で鉢植えになっていました。

  秋の七草のひとつです。

  

庭の柿の実も成長中です。 

  

今日のお昼寝顔 

  

夕方のお散歩? 

  

眠たいから、パスする… Zzzz  

  

夕ご飯は、控えめにしておきました。

  

ハイ、ハミガキしておこうね  

  

明日の朝まで寝れそうだワン  オヤスミ~ Zzzz 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 琉球ガラスのかけらを載せた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事