『わたしの作った陶芸作品』ガス窯・電気窯・穴窯

10年以上陶芸サークルで細々と作陶しています。箱に入れたままの作品を写真に収めて整理します。

今日のわんこ獅子丸は…

2013-05-22 23:45:16 | 日記

曇りがちな一日でしたが、風は爽やかでした。  

  

朝のお散歩、早く行こ~、と言われました。 あら、まぁ、大きい方がいっぱいたまっていました。

ちょっと食べすぎ…かも。

   

おいしい空気を吸いながら歩きました。

  

 ねぇ、あの花、何の花? 

  

  

  

あ、タニウツギだわね~  

今まで下ばかり見ていて気が付きませんでしたが、目線より上にタニウツギが花を付けていました。

一本の木でピンクや白、ミックスの花が付きます。 可愛い花を見て得した気分になりました。

 

 

 今日はどれをターゲットにしようかな…

  

カプリ、ん? 意外と手ごわいぞ~ 

なんか、昨日とちゃうよ 

 

そうか、ガブガブ  

   

 やば、眠くなってきた~

  

お昼寝するから、邪魔しないでね~  

  

 お昼寝したから、あ・そ・ぼ     いいよ~ 

 

夕方の散歩は陽が落ちてから、と思いましたが雲が出てきました。

 

さぁ、出かけようね  

  

  

  

この公園のシンボルツリーの桜^^ 

  

 この花はタンポポみたいだけど、違うよ、ブタナ(豚菜)っていうんだ!

夕方は風が心地よく吹いて、いい気分のお散歩でした♪

 

オ・ヤ・ス・ミ・・・・・ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわんこ獅子丸は… | トップ | 今日のわんこ獅子丸は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事