木炭譚 -Small is beautiful and useful-

環境文化の実践ブログです。大量生産大量消費大規模流通では得られない時間、空間、人間の3つの「間」を大切にした実践日記。

モミジの生長

2016-10-05 11:24:50 | 炭de緑化
10月5日
逞しさだけではなく、趣が出てきました。


9月3日
可愛さだてではなく、逞しさが出てきました。


8月3日
落ち着いた雰囲気です。


7月4日
さわやかさを持って生長中です。


6月2日
可愛い葉を楽しんでいます。幹も太くなってきました。


5月3日
葉がイキイキと繁ってきました。


4月4日
この一か月でドンドン葉を拡げました。


3月3日
芽が生き生きとしてきました。春ですね。


2月4日
先日の雪にもメゲズに小さな芽を持っています。


1月8日
小さい芽が日向ぼっこをしています。


12月2日
葉を落としましたが、生長点には新しい芽が出ています。春を期待。


11月3日
紅葉です。


10月4日
赤ちゃんハッパが赤ちゃんです。


9月2日
幹が太くなっている株もあります。


8月1日
秋になったら、間引いてから深くて大きいプランターに植え替えます。


7月6日
梅雨を浴びて生長中!


6月1日
春エネルギーで生長中!


5月4日
植え足しました。


3月31日
モミジのあかちゃんを植えました。新入生です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。