忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

日曜・・・グチ曜日?

2019-02-17 19:13:19 | Weblog
・・・日曜・・・。
なぜに日曜はこんなにハードなのか・・・。
今日もかーなーり、疲れました。
今日はレジだったのですが
かなりのお客さん。
いったい何があった!?
水曜も多かったし・・・。
そしてポイントバックキャンペーンのことをいちいち言わないといけないので
よけいに時間がかかるし、舌はもつれるしでタイヘン。

ちなみにここ数日は荷物が遅れて届いてたのに
今日は早めでした。
本日、弟の日。
控えめに手伝おうとしていたようですが
それより仕事の早い相棒でした。(←手馴れてる)

そして今日はラッキーなことに
午前から働いていたIさんが残って手伝ってくれることに。
いやぁ、ほんっと、助かりました。
感謝、感謝です。
・・・なのにもう二度とやりたくない、とのこと。
どうも日曜の午前がサイアクとのことで・・・。
いや、わかります。
何度しりぬぐいをさせられたことか・・・。(遠い目)
どう考えてもきちんと仕事をしてるふうでもないし、
あげくに今日は文句まで言われたそうで。
この時間、3人もいらないよねー、だって。(怒)
いやいや、だったらきちんと仕事しろよ!
やらなきゃいけない仕事、ことごとく無視してたそうです。
ゼッタイにIさんのほうが仕事、できるってば!
もうね、午前入らなくていいから午後に入ってほしい。
いっしょに楽しく仕事、しよ?(←そしてアクの道をすすめる)

そして前半はIさんが手伝ってくれたため
早めに品出しも終わって
今日は時間通りに仕事終われるかな・・・なんて期待を抱いていたのですが
いやぁ、ムリでしたね。
あのお客さんの多さ。
ハードすぎる。
もう疲れたー!
ホント、ハードです、日曜。

     

晩御飯も簡単なものになっちゃいますよねー。
お肉、焼くだけ。(笑)
しかもチキン、次女がほしがって
結局私の分まで食べられてしまいました。(涙)
ちなみに私はチキンチキンごぼうの残りがったのでそれを食べました。

そしてスイーツ♪
ありがとーーーーー♪
気を遣わなくていいのに・・・。
うちの職場のエースからのいただきものです。
とってもかわいい。
下はシュー生地です。
食べるのもったいないくらいかわいい。(←完全に私のツボを知られてます)
かわいい~♪たべられな~い♪とか言いながら
しっかり数分後にはおなかの中におさまってます。
ハードな日曜の憂鬱もこのスイーツで吹き飛びました♪
ごちそうさまでした♪

今日も疲れたー!
お布団が恋しい。
あったかいお風呂に入ってゆっくり寝まーす。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 水栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事