木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

室内うんていお客様の声〜東京都 T様〜

2018年12月04日 | お客様の声、うんてい納品の様子

こんにちは!木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。

 

12月になりましたね。今月もうんていと家具の製作を頑張っています。12月は運送会社も慌ただしくなるので、早めに発送しないといけません。

 

お子様への素敵なプレゼントになるように頑張ります。

 

うんていをお届けした東京のT様から可愛いお写真が届きました。4歳と1歳のご姉弟です。

 

     

 

こちらのうんていのサイズは、高さ210㎝幅180㎝奥行56.6㎝です。大人の方もご使用になるとの事で、高さを上げられました。

オプションは可動式うんていと平均台、登り棒、渡り板です。

 

毎日楽しそうに遊んでます!との事でとても嬉しく思います。

 

そしてクリスマスプレゼントにとターザンロープを追加注文されました。

こちらも喜んでもらえたら嬉しいです。

T様ご注文ありがとうございました!

 

木で育む家族の幸せ木育工房  

 

 

〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22

096ー201ー3153

 mokuiku1@yahoo.co.jp

木育工房ホームページ

 ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 

 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ     

にほんブログ村

     

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべり台の納品〜島根県立三... | トップ | 木のおもちゃフェスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿