木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

すべり台の納品〜島根県立三瓶自然館〜

2018年12月04日 | オーダー家具製作

こんにちは!木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。

島根県立三瓶自然館にすべり台を納品させて頂きました。

 

森のはくぶつかんという企画展でご使用になるとの事で、納期が間に合うかギリギリでしたが、なんとか無事にお届けするの事ができました。

 

展示室の様子

 

 

 

担当者の方が木育工房のすべり台を選んで下さった理由は、ちょうどいいサイズとしっかりした作りだったからだそうです。

 

納期を聞いて一度は諦められましたが、「三瓶自然館の展示室内に設置し、たくさんの子どもさんが利用されるため、木育工房さんのすべり台が大きさ的にも、階段部分のしっかりした感じもよいのではないかという考えに至りました。」

 

と再度ご連絡いただき、今回の納品が実現しました。大変光栄です。ありがとうございます。

 

すべり台は階段、すべる部分、手すりの3パーツに分解できます。ウレタン塗装をしているので滑りもいいです。

 

後日届いたお礼のメールにはこのように書いてありました。

 

この度はすてきなすべり台を納品していただき、ありがとうございました。

お礼のメールが遅くなり申し訳ありません。

無事、展示室に設置し、子どもたち(時々大人)が楽しそうにすべっています。

短い納期にも関わらず、対応していただきたいへん助かりました。

展示期間は今月末までですが、その後も子どもたちに遊んでもらえるよう考えたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

お役に立ててよかったです。今後も楽しく使っていただけたら嬉しいです。

 

三瓶自然館様ご注文ありがとうございました。

 

 

 

木で育む家族の幸せ木育工房  

 
 

〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22

 
 

096ー201ー3153

 
 

 mokuiku1@yahoo.co.jp

木育工房ホームページ

 
 

 ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 

 
 

 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  

 
 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

にほんブログ村

 
 

 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園にパーテーション、本... | トップ | 室内うんていお客様の声〜東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿