木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

おままごとハウス完成!

2014年06月17日 | オーダー家具製作

木育工房のブログをご覧頂きありがとうございます

オーダー頂いたキッチン付きのおままごとハウスが完成しました

普段は一つの作品を一人で担当しますが、今回は細かい加工が多かったので3人で作りました!

組み立て手順を考えたり、塗りにくい所を組む前に塗装したりと時間はかかりましたが、

木育工房の今後に繋がる作品になったのではないかと思います

完成したおままごとハウスがこちら。

サイズ幅1000×奥行900×高さ1330。

材質アルダーです。



光を多く入れる為に屋根、窓、ドアに大きな開口を作りました!

ドアを開けると正面にキッチンカウンターがあります。

右がキッチン、左が冷蔵庫です!



中を開けると取り外しできる棚板があり、たくさんの物が収納できます。



シンクは蓋ができるのでフラットに使えます。蛇口も取り外し可。

(コンロのつまみと水栓は回ります)

ちなみに蓋はゴトクになります。



このキッチンで楽しく遊んでくれたら嬉しいです





T様と娘ちゃんに喜んでもらえるといいな~と思います

お誕生日に間に合ってよかった!



おまけお家の空間はちょうどいい広さで、無垢の木に囲まれて落ち着きます

大人の籠り部屋にもなりそうです(笑)

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします

⇓⇓⇓⇓⇓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おままごとハウス製作中! | トップ | テレビ台の納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿