木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

テレビ台の納品

2014年06月20日 | オーダー家具製作
こんにちは!木育工房ブログをご覧頂きありがとうございます

M様オーダーのテレビ台を納品に行きました。

M様はご夫妻は無垢の家具がお好きで、木育工房のショールームを見に来て下さりご注文という流れになりました!

テレビ台のイメージをご主人様がサラサラとスケッチされた時はびっくりしました


完成したテレビ台がこちら!



スッキリとしたデザインで、お部屋の雰囲気ともよく合ってます!



下の空間は収納に使われるそうです!

M様も大変気に入って下さいましたホッとする瞬間です

一緒にシェーカースツールと、キャットウォークもお持ちしました!



猫ちゃんも喜んでくれるといいな~

M様ご注文ありがとうございました

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします

⇓⇓⇓⇓⇓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おままごとハウス完成! | トップ | おままごとハウスを納品しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿