木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

うんていを天井に〜熊本県M様〜

2016年12月28日 | 天井取付用うんてい納品事例
こんにちは。木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。

今年の仕事も無事に終える事が出来ました。1年間本当にありがとうございました。

今年最後の仕事は、うんていを天井に取り付けるお仕事でした。木育工房のイベントに遊びに来られた熊本のお客様からのご依頼です。

うんていの長さは2.9メートル。40センチの吊り木で梁に直接固定しました。





14本の吊り木でガッチリ固定したので、安定感抜群です。ターザンロープの位置も左右真ん中の3箇所に変えられます。



うんていとターザンロープがほしいと言われていた体育会系のご主人の夢が叶いました。

この日は12月23日。M様ご家族にとって素敵なクリスマスプレゼントになった事と思います。

お子様と楽しく使って下さいね。M様ご注文ありがとうございました。

無垢材で創る家具 木育工房  


 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22


096ー201ー3153


mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 


 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんてい製作の様子 | トップ | 嬉しいお写真が届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿