木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

おままごとキッチンにリメイク

2018年04月20日 | 修理、リメイク

こんにちは!木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。


お客様からお預かりした耳付きの一枚板をおままごとキッチンにリメイクさせて頂きました。

とても思い入れのある木だそうで、形を変えて残したいとのご依頼でした。

1歳になるお孫さんへお誕生日プレゼントです。









完成したキッチンを納品に行くと、お母さまもおばあちゃまも「すご〜い!」と、とても喜んで下さいました。

さらに余った材料で「積み木」をお作りし、無駄なく使わせて頂きました。

これからお孫さんがたくさん遊んでくれるでしょうね。喜んでもらえて私達も嬉しかったです。

F様ご注文ありがとうございました!


木で育む家族の幸せ 木育工房  


〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22


096ー201ー3153


 mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 


 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西原村 もくもくひろば | トップ | うんていお客様の声〜神奈川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿