木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

ゆずり葉クラウドファンディング達成しました!

2015年10月28日 | 日記

こんにちは!木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。

ゆずり葉クラウドファンディングは皆さまの応援のおかげで目標金額に達成する事ができました

本当にありがとうございます。ゆずり葉CF



改めてお礼のメッセージです。

この度は木育工房の「くまもとの木で木育ひろばを作りたい!」というプロジェクトにたくさんのご支援を頂き本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで55名以上の方に応援頂き、目標金額に達成する事ができました。

このご縁を大切にしつつ、親子で楽しめる木育ひろばを完成させ、発展させていきたいと思います。

私たちの取り組みが、子ども達の健やかな成長と県産材活用のお手伝いになれば幸いです。

皆様の温かいお気持ちは木育活動を継続する事で地域にお返しいたします。

今回の木育遊具製作には70万円かかるため、目標金額を超えた支援金はすべて製作費に使わせていただきます。

そして、皆さまへの感謝の気持ちとしてご支援者全員分のお名前入り積み木をお作りします。

いい記念となりますので、是非木育ひろばにお名前を残して下さい。




最後になりましたが、立ち上げからずっとサポートして下さったゆずり葉清水さん、関係者の皆さまにも心よりお礼申し上げます。

温かい繋がりを大切にするゆずり葉さんを通じて素晴らしいご縁を頂きました。お願いしてよかったです。ありがとうございます。

これからが本当のスタートです。3人で力を合わせてがんばります。今後とも木育工房をよろしくお願いいたします。

森永博文、西澤有希、久保公力



無垢材で創る家具 木育工房

熊本県上益城郡益城町古閑107ー22
096ー201ー3153
mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ

ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木育広場の製作状況、感謝の... | トップ | 第21回 くまもと物産フェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿