木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

うんていとそら豆テーブルとスピンドルチェア

2017年07月20日 | オーダー家具製作
こんにちは!木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。

東京都のK様からうんていと家具のご注文を頂きました。「丸太の平均台」を最初にご注文下さったお客様です。

家具は3歳の娘さんが使われる机と椅子です。丸みのあるデザインをご希望でしたので、そら豆テーブルとスピンドルチェアをお作りさせて頂きました。



机の高さが45センチと通常より高めでしたので、バランスを考えて天板は一回り大きくしました。それに合わせて椅子の座面や背板の位置も高くしました。



娘さんにぴったりだといいな〜と思っていたら、K様からお礼のメールが届きました。

木育工房さま

そら豆テーブルとスピンドルチェアが無事届きました。そら豆テーブルでワークやパズル、お人形ごっこ等で遊び、毎日大活躍しています!

テーブルの高さや椅子の脚の長さ等、細かなオーダーをしてしまいましたが、娘の身長にぴったりで木育工房さんにお願いできて本当に良かったです。

とても素敵な作品をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)






ありがとうございます!ぴったりで安心しました。娘さんも嬉しそうですね^^

うんていのお写真も送って下さいました。
娘さんは丸太の平均台に足を着けながらうんていを渡っているそうです。とても楽しそうですと書いてありました。



温かな雰囲気の空間ですね。娘さんが楽しく遊んでいる様子が想像できます。
K様心温まるお手紙をありがとうございました。

これからもお客様お一人お一人の為に、きめ細かな対応と丁寧な物作りを心がけたいと思います。

 



無垢材で創る家具 木育工房  


 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22


096ー201ー3153


mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 


ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 


 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃぶ台の納品 | トップ | 隠れ家ベッドの納品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿