木で育む家族の幸せ 木育工房日記

木育工房の事、納品事例、お客様の声を日記に書いています。

ちゃぶ台の納品

2017年07月10日 | オーダー家具製作
こんにちは!木育工房日記をご覧いただきありがとうございます。

熊本市のN様からちゃぶ台のご注文を頂きました。以前木育工房が百貨店に出店した時に丸椅子をご購入頂いたお客様です。

ちゃぶ台の材種を杉か檜で迷われていましたが、家の床に合わせたいとの事で杉でお作りする事になりました。

五木村産の杉です。天板サイズ70㎝、高さ35㎝
自然系塗装



通常テーブルは広葉樹をウレタン塗装で仕上げる事が多いのですが、杉のテーブルは柔らかく優しい印象ですね。このお部屋にもよく合います。



N様はずっと探していたので良かったです!と喜んで下さいました。

これからいい味が出てくると思います。
N様ご注文ありがとうございました。

 



無垢材で創る家具 木育工房  


 〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22


096ー201ー3153


mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 


ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 


 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんていを天井に〜愛知県N様〜 | トップ | うんていとそら豆テーブルと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿