軽トラッカーのたわごと

軽に乗る人のつぶやきと車いじり

休みの終わり

2006年01月10日 | 徒然誌
たった3週間の休みのうち完全にフリーだった日は8日
時給がいいけど、たぶん2度とやらないな

まあ、そう言っているので今日が冬休み最後の日です
自分は明日授業を入れていないので木曜日からのスタートです
少しばかり、学校に行きたくないなという気持ちがあります。
休みなしでもっと濃い授業内容の授業を受けたいと思う。

他の大学は冬休みいったい何日あるんでしょうか
まあ、夏休みも多いところがあるので冬休みも多いのでしょうね
通っている大学はおおむね義務教育と同じ日数です。
休む時期が少しばかりずれておりますが、その代わり春休みは2ヶ月くらいあったりします。

少しずれましたが、休み最後の日ってなんだか物悲しくなっちゃいますよね
ええ、夏休みよりかは物悲しくありませんが、何もしないですごせる日が今日で最後かと思うとちょっとね
仕事始めたら、いったい今の生活をどう思い起こすのだろう
人生の中で最大の負エネルギーを発している学生時代になるかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。