帰ってきたエイトマン8888

個人の日記です。

LANVIN COLLECTION paris

2012年01月29日 | 友人
昨日友人仲間のNEW YEAR PARTYがありました。30人ほど集まり大変盛り上がりました。

そこで着ていった新ジャケットが「LANVIN」。お世話になっている洋服屋の社長

さんから薦められました。「バーバーリー(イギリス)のブラックレーベルもいいけど、

ランバンはバーバリーより一つ上の老舗高級ブランドです。他と差をつけてくださいね」と

言われました。バーバリーのブラックレーベルのコートも昨年購入し気に入っていたの

ですがまたまた新たな出会いに嬉しかったです。生地が伸びるもので、デザインもすっき

りしていて気に入りました。

パーティーでは、久々に出会った人も、初めて会った人も多く、とても楽しく盛り上がり

ました。いよいよ新年スタートという感じです。

ちなみに友人の女性と、レストランのマスターからは「パリ人」という称号を頂いており、

偶然ながらランバンとの出会いは嬉しさが重なりました。



最新の画像もっと見る