O社もP社も顧客のデータベース化が重要かと。ただし間接業務に時間はかけられない。
O社:外販部長と軽い打合せ
夕方、O社の統括者とP社にて競争戦略の第一次情報交換。
P社:統括者と競争戦略の1例でもって、今後の進め方を指示。
(財務諸表と顧客個別管理:ご入会への感謝、退会者への感謝)
併せて午後のミーティングでは「レデイースプロジェクト」の趣旨説明。
夕方、O社の統括者とP社にて競争戦略の第一次情報交換。
P社:統括者と競争戦略の1例でもって、今後の進め方を指示。
(財務諸表と顧客個別管理:ご入会への感謝、退会者への感謝)
併せて午後のミーティングでは「レデイースプロジェクト」の趣旨説明。