きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

おバカは健康~!?

2007-07-03 20:19:26 | 声のきまぐれHeat to Heart
クリックしてね

おばかでもいいよ。

それが 健康の秘訣なんだから。


ひとから何と言われようとも

聞き流せばいいの。

嫌な言葉をあびたら聞き逃せばいいのです。

でっかく笑い飛ばせばいいのです。

それが出来る人は

自分の道をまっすぐに進んで行ける!っていう

自信と向上心があるのですから。




「ばかだね~!」ってよく言われる人は

風邪だってにきにくいんだってさ~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連ちゃん・・・楽しい後は... | トップ | 夏の定番。生は最高!またし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあっても… (ごとりん)
2007-07-05 21:14:46
 浪人とか留年とかいろいろあっても、その分だけ長生きすれば同じですよね。最後はやっぱり健康第一だと思います。
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-07-05 23:04:23
ごとりんさんこんばんわ。
ストレスを感じてもバランスをとれる人は
やっぱり健康ですね~
「健康」とは 心と深い繋がりがあるものです。
いつも自分を元気にしてくれる何かを見つけていけたらいいですね。ごとりんさんはやはり「映画」や「絵画鑑賞」などでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿