きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

お気楽ライブ

2013-03-19 16:15:12 | ぼちぼち

なんだ!きみは・・・!!!

じゃなくて

なんだ!この暑さは~!

って感じの一日でしたね。
私も仕事中、あまりの暑さにびっくり。

ねぇねぇ・!今って春だよね??
まだ桜見てないし!・・・・

年々・・春とか秋が短くなってるような気がするのは
私だけじゃないよね。

このままでいくと
私の老後にはもう
「四季」というものがなくなってるかも・・
なんて思ってしまいます。

え?老後ってもうすぐそこじゃん!・・って?

そりゃ言わない約束でしょ!プンプン!


まぁそれは置いといて...


明日は小雨が降るって予報だけど
世間はお休みみたいだけど
私は、お仕事。そして夜は・・


「お気楽ライブ」に出演しま~す!

Music& LIVE BAR [ BE-born ] (練馬)

charge :¥1000+1drink(¥500)

open 18:30
start 19:00~

共演
●高津まさゆきwith Therr Sons
●朱烈苦 Hei 1号
●寺下史邦
●萌香
●Gunmo

お店の雰囲気もいいし
店長のmaoさんがとっても素敵な方!

音響もgooです!こんな感じ~ 

以前 BE-bornのオープンマイクで歌った映像
http://www.youtube.com/watch?v=7xITzEDfsgQ

食事もおいし~!いと評判で~す。


一組30分を予定しています。
私の歌う時間30分は・・・

居眠り休憩タイムオーケ~!(^^)!

休日の夜ですが ・・・

東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転が始まったことだし!
ちょっこら遊びにいらしてくださいな~

楽しいひととき過ごしましょ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の音連れ(おとずれ) | トップ | 「恋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿