きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

問題

2010-02-12 19:30:39 | Weblog
心から素直にGO

って時は まっすぐに行けば良いのよね。

そんな時は一番 力が出ているときなの。


だけど、疲れて来ちゃったら楽しめないのね。

楽しめなくちゃ 意味がないの。


それは自分でコントロールしなくちゃだめよ。

人に流されてちゃ だめ。

自分の心には

ちゃんと 正直にならないと

いつか 必ず しっぺがえされるのですよ。







問題は



あちらがどうなのかということじゃない。


こちらが どうなのかなんだからさ。


結論は急いじゃだめさ。


経過を楽しまないと。


それが もし
できないのならば

さっそくですが

頭を切り換えて!

ちょっと 休憩してみることも必要でしょうね。




例えばの話しね。


女性 ということに 疲れたら
男性 になった気持になる


とか


ほんの ささいな こと なんだと おもう よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題は…免疫力アップかな | トップ | 佐々木和司 心のメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿