きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

佐々木和司 心のメール

2010-02-22 20:03:37 | 音楽
仙台のギターの先生佐々木和司さん

仙台ではかつて「八木山合奏団」というバンドで活動されていた方です。

佐々木さんは「R&K」ユニットの他ソロ活動やギター弾き語り教室も開設されていて

私は仙台のライブでご一緒して
この教室で一年間お世話になりました。

お世話になったお礼は何もせず仙台を離れてしまったので
いつも何かお礼をしたいと思っていましたがなかなか・・・

先生には ライブのアドバイスなど
今も時々お世話になっていますし
先生の存在は私の心の支えでもあります。


今日は まったりと一日を過ごしたので
このアルバムの中から
先生へのプレゼントとしてこんなものを作ってみました。


良かったら みなさんも是非ご覧下さい。





以下は 佐々木和司さんのCD発売のコメントです
(ブログより抜粋させて頂きました)

昨年の10月から制作してきた、私のソロCDがやっと発売になります。

タイトルは、「スピリット ソングス」。

1.こころのメール 2.夢で逢いましょう 3.星のヒコーキ
4.幸せ行きの列車 5.慈恵の丘 6.LIFE’S

全6曲入り、定価¥1500(税込) 送料は150円です。

ギター弾き語りとまではいきませんが、弾き語りをベースにして、自分の最低限ほしい楽器をプラスしました。

ほとんどがエアー録音で、全6曲中、結果的に2曲は一発録りです。

想像してた時間よりはるかにオーバーしましたが、私のこのCD制作にご理解を頂き惜しみなくご協力して頂いた方々のおかげでやっと完成することができました。

本当に感謝、感謝。ありがとうございました!

自費出版なので発売日は決めなくともいいかとも思いましたが、8月15日発売にしました。

私が昨年ソロでよく歌っていた「晴れる夜ハレルヤ」は快晴氏の意向でタイトルが変わって「星のヒコーキ」に、「トゥルートゥルー」もタイトルが変わって「こころのメール」になりましたがこの2曲も勿論入っております。

残念ながらブログで音源は今のところアップできませんが、私の心のうたの原点ともいえるCDになったと思っています。

今日から予約販売を受け付けますので皆様、宜しくお願い致します 。

予約は下記のメール、電話、FAXでお願い致します。

メール  kazushi8@wmail.plala.or.jp

TEL&FAX  022-281-0014


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題 | トップ | デジブック 『おひなさまから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿