NIYAの図書室

本の感想などとともに、
ゆるーい出来事を記録。
写真もたまに…

僕僕先生の

2011年06月19日 | Fantasy
「先生の隠しごと」
仁木英之
新潮社

五族協和の理想郷ラクシア国で
王ラスクに求婚された僕僕先生

ラクシアに胡散臭さを感じる
王弁と仲間たちは
調査を開始する


やっと借りられたのに
さくっと読んでしまった…

みんな思ったより
僕僕ちゃんを
信じてないの?

まぁ人間味ある
仙人さまだからなぁ~

僕僕先生シリーズは
登場人物の行く末が気になって
続編を読まずにいられません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。