もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20150227 府中郷土の森博物館の梅祭り 02- 20 Carl Zeiss Biogon T* F2.8 25mm ZM

2015年03月18日 00時01分00秒 | コシナZM Biogon 25mmF2.8

旧町役場と郵便物取扱所の裏にある梅園まで戻ってきた。真ん中にある枝垂れの梅は「藤牡丹枝垂」。谷の真ん中と同じ種類とは思えない。これも良いけど。

小さな梅園の真ん中に白梅の枝垂れが。名前は「白滝枝垂」。瀧と言うより噴水の様な?

確かに大量の水が振り落ちる様な勢いがある。その勢いで、府中郷土の森博物館梅祭りを終わりにする。まだ少し残っているけど、後が混みそうだから。

にほんブログ村 写真ブログへ blogramランキング参加中!   w^x^w  もぐらもち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150312 城山片栗の里が目... | トップ | 20150311 江の島の江島神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コシナZM Biogon 25mmF2.8」カテゴリの最新記事