もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20150311 江の島の江島神社へ蛸煎餅を求めて 06 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 ZE

2015年03月18日 00時02分00秒 | コシナZE Planar 85mm F1.4

メインを縦に出すのは珍しいと言うより、85mmでは横に入るまで下がる距離をとれない。

八坂神社の説明は前回も出したかも知れない、悪しからず。

中を撮る事が出来た。奥の院の時も同じだが、撮れてしまった物は仕方が無い。とは言え、一寸御免なさい。

逆にと言えば、弁天堂は中へ入ったけど、何も撮らないし、外も上手く撮れなかった。望遠だしね。

今回は神社はおまけだし。あまり失礼にならなければ幸い。

にほんブログ村 写真ブログへ blogramランキング参加中!   w^x^w  もぐらもち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150227 府中郷土の森博物... | トップ | 20150317 東林間の緑道で白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コシナZE Planar 85mm F1.4」カテゴリの最新記事