もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20220129 建長寺歩いて 05 Vario-Sonnar T* 35-135mm

2022年02月16日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar35-135

後ろから見た、山門の足下。階段と梯子がある。二階より上は、お堂と同じ?凄いね。神社の楼門は登れない方が多いのに。

望遠が効かないので、ピントの合った絵から切り取り。鎌倉時代らしい文字?

むき出しの木なのだけど、これで良いのか?確かに千年持つのだろうけれど。         w^x^w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220129 円覚寺北鎌倉から... | トップ | 20220129 小町通り鎌倉 04... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar35-135」カテゴリの最新記事