もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20120526 町田ばら広場 18 Carl Zeiss C-Biogon 35mm F2.8 ZM

2012年06月08日 00時45分00秒 | コシナZM C-Biogon 35mm

 (05/26)は町田ばら広場本番の撮影に?
 ばらの名前は「ハンナゴードン」。これは、今日のテーマ、本番写真です。写り良し、原寸有り。
 このも、満足のゆく絵。それとも撮り易い花だったのか?とても重いノクトンを落としてこちらを選んだ甲斐があった。明日からは(05/27)のDr.ルドルフとベルテレの先輩後輩の競演かな?方や製造が第二次世界大戦前の生けるシーラカンス、方や同じ頃作られたレンズの復刻版(最新技術による設計の見直しは?)。ツァイスを退職した先輩Dr.ルドルフがライバル?メイヤー社で作ったレンズ対、同じ頃のツァイス社代表?の設計を元に現代の技術で作られた。このように考えると、それなりにおもしろい。
 原寸の絵は、フォト蔵に:http://photozou.jp/photo/top/301694
 撮影情報:Leica M9-P にコシナ Carl Zeiss C-Biogon 35mm F2.8 ZMマウント
:ISO-160 1/90秒 補正-0 F5.6 (AV:絞り優先)手持ち。
にほんブログ村 写真ブログ blogramランキング参加中! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120626 町田ばら広場 17... | トップ | 20120527 町田ばら広場 04... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コシナZM C-Biogon 35mm」カテゴリの最新記事