ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

テニスイベント

2008-09-13 | テニス
今日は、会社テニス部の部内イベント。
テニス部自体に半年以上顔を出していないので、前からすごく楽しみでした。
普段一緒に打たないけど、気心知れた懐かしい面々。
もう遠足前の小学生みたいに早起きしちゃって。大袈裟か。

ダブルス形式で4時間みっちりやりました。
早朝も1時間ちょっとやったし、こんなにテニスしたのは数年ぶり。
心配していたオムにコートですが、やっぱり慣れなくて、
横に走らされるとちゃんと止まれなくて。いや、滑ることが出来なくて。
(ハードコートでピタッと止まって打つクセが抜けないんでしょうね。)

ふくらばぎにも少しずつ負担がかかるんでしょう。途中で3回ほどつりました。
オムニコートでやるのは半年に一回ぐらいですが、ほぼ足つります。
昔から足つっても何とか復活するので、最後まで頑張れましたけど。

ただ、足の指の水ぶくれがちょっと痛いです。
ニューシューズは無理があった?
さらに明日は、筋肉痛と日焼けで大変になってるような。
楽しいテニスの代償は、翌日から出始めるのでした。
(翌々日からでないことを祈る...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿