ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

LEGO

2015-12-10 | こどもの成長
Mのちょっと早めのクリスマスプレゼント。

欲しいブロックのセットがあって、
お店ではなかなかないようなので、ネットでポチッと。

そして、
日にち指定もしなかったので、こんなに早くに着きました。


Mも早速組み始めたようです。
というか、写真の状態のものが和室に置いてありました。

かなりたくさんのパーツが入っていて、大変そうだけど、
出来上がると一軒の大きな家が出来るらしい。


まだまだ先は長そう。
だけど、楽しそう。

こういうのが好きなのは、親子共通かも。




▲箱を見ると、こんな感じに仕上がるみたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿