キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

通院日☆070830

2007-08-30 | 通院記録☆
【 通院日☆070830 】


今日は2週間に1度の通院日(アクテムラを投与する日)でした。


この3~4日、ちょっと体調が悪くって、

お昼を過ぎた辺りからだんだん具合が悪くなり、

私は定時(5時)に帰宅するんですが、その頃には

けっこうへろへろ。

熱を測ってもせいぜい37.0℃なんですけど、

体感温度は38度。

胸(肺?)の辺りがむず痒い様な、軽く締め付けられるような感じで、

気持ちも悪く、家事がおろそかになってしまいがちでした。


でも、今日の採血&採尿の結果はいつもとかわらず。

レントゲンを撮っておこうか、心電図も撮っておこうかと話していましたが、

咳も出ていないし、心電図は前回の入院でも撮ったばかりなので

今回は様子を見ることになりました。


夏バテが出てるのか、たんに体力が落ちてきているのかわかりませんが、

こう毎日具合が悪くなると不安になります。


旦那様&子供には悪いけど、仕事は休めないので(医療費を稼がないと!)

しばしの間、家事は出来る時に出来る範囲でやらせてもらわないと、

体が壊れちゃいそうです。



あ、でも、逆に言えば、家事をマイペースでやれば

まだ仕事をする体力は残っているという事なんですよね。


何事も、【前向きに】考えねば


 わたしの旦那様が、よくわたしに言う言葉 


      ♪ポ~ジティ~ブ・シ~ンキ~ン


        ♪ポ~ジティ~ブ・シ~ンキ~ン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。