キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

うり☆ひとつ。

2007-09-24 | うり☆ひとつ。
 本日のめにゅ~ 


 山本モナ  マリアン

 大沢たかお  元To Be ContinuedのVo 岡田浩暉

 中山美穂  元国民的美少女&アレジのワイフ 後藤久美子

 俳優・吉沢悠  今はラーメン専門?河相我聞



 お友達のちーちゃんからのネタ 

 旬な女優・蒼井優  宮崎あおい

たしかに、私も出てきた時は見分けがつきませんでした。

でも、二人とも、顔がちっちゃくてかわいいよね~


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。