最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

東成きんせい

2007年10月29日 | ラーメンのこと
玉造にある「東成きんせい」に行って参りました。
ほんとは「一等星」に行こうと思ってたのですが、
閉店してて、その跡地にきんせいができてたのです。
たまにこういうことあります。

その名のとおり、高槻にある有名店「きんせい」の系列のようです。
とはいえ本店に行ったことないので比較しようがないのですが。

鶏白湯を食べました。
ストレートの細麺は自家製っぽい。
鶏を煮込んだ粘度のある濃いスープ。
具は、厚いけどあっさりしたチャーシュー、ナルト、メンマ、
食感が残るくらいのそぎ切り(?)と小口切りの2パターンのネギ、カイワレ、
うずらのゆで卵も入ってました。

650円でしたが、お昼時はライスが無料でついてきてお得であります。

そんで店長さん若い!
BGMにメロコアの曲ばかりかかってました。
僕と同世代くらいじゃろか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿