My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

ほっと一息(^.^)

2008-07-14 | 日記
今日は土曜日の飲食店調査のレポートの仕上げをし、送信

豆乳モニターのレシピ&アンケートを書き、郵送

週末のお届け物を済ませ、

ホッとひと息

また次の課題が待っているんだけど、まぁ一段落です

土曜日の飲食店調査はドキドキしながらも楽しかったし、

機会があれば是非またチャレンジしたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜はお友達と大阪へGo

まずはKIHACHI・梅田店で優雅なランチ

その後は、バーゲン真っ盛りの百貨店巡りでショッピング

そして締めは、家族へのお土産にデパ地下でお惣菜を購入

大満足の一日でした

お友達、ありがと~

また行こうね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした☆ (ゆこ)
2008-07-15 11:58:24
モニターお疲れ様でした


KIHACHIは、おいしいよね
リフレッシュできて、よかったね
返信する
ありがとう(^。^) (みわ)
2008-07-15 16:51:18
初体験は、なかなか刺激的で面白い体験でした

鈍臭いから、レポートに梃子摺ったけどね

「褒めて伸ばす…」は、大変だね

ゆこちゃんの日頃の苦労が少しだけ分かったような

弟が「探偵みたい」と喜んだのは意外な産物で、

新たな一面の発見になりました
返信する

コメントを投稿