My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

日曜日のお届け物

2008-07-14 | 懸賞・モニター・サンプル


豆腐の盛田屋様より

「ゆき肌豆腐&ゆき肌豆乳セット」が届きました

ゆき肌って、何とも美味しそうなネーミングゥ

お豆腐レシピキャンペーンで50名様でした~

って、今からレシピを考えるんですけどぉ…

前回モニターさせて頂いた「椿き家」さんはじめ、

お豆腐屋さんのお豆腐&豆乳は、大豆そのものの味が濃厚で美味しいです

素材を生かしたレシピを考えられるように



アイリス収納インテリアドットコム様より

「エコバッグ」が届きました

新規会員1000名様エコバッグプレゼントでした

コンパクトで軽いので、重宝しそうです

各企業様、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿