My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

5月のモラタメ その2

2010-05-31 | モラタメ

モラタメさんでグラクソ・スミスクライン「アクアフレッシュつやプラス/トラベルセット/シュミテクト歯周病ケア/シュミテクト歯ブラシ」各1個をタメしました。
実売価格\1,792→\840でした。
最近は他メーカーさんの歯磨きを使っていますが、以前はアクアフレッシュのミントの爽やかさが好きで愛用していました。
掲載されているのを見て「久しぶりに使ってみたいな」と。
丈夫な歯は健康の源です
いくらお顔のお手入れを頑張っても、歯がガタガタでは興醒めですよね
それに食後に必ず歯を磨くと口の中がスッキリ
いつもキレイなお口でいたいから、むやみな間食を止めようと思えるのも利点です
私はアクアフレッシュつやプラス、母にはシュミテクトで歯磨き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿