My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

5月のモラタメ その3

2010-05-31 | モラタメ
モラタメさんでマルコメ「液みそ 赤だし」(310g×4本)をタメしました。
実売価格\1,470→\735、お店で見たら少し大きいサイズが1本\350以上していたので、とってもお得でした
液みそは昨年から発売されていて気にはなっていましたが、なんとなく使う機会がなく…
「TVCMで見て買ったら便利だった」と母の同僚が大絶賛だったと聞いたところ。
モラタメさんで見つけたので、即タメ
4本セットだったので2本は母の職場の方にお裾分け。
早速、職場で即席お味噌汁を作って飲んでいたそうです(早いっ)
  この液みそは、だし入りなのでよく振って注ぐだけ!
  コクがあるので普段のお料理にプラスすると味の幅が広がります。
我が家は、普通のおみそに液みそを加えて合わせみそのお味噌汁を楽しんでいます
モラタメさんは新商品をお得にタメしたり、モラえたりするサイトです。
手軽な価格で試せるので、初めての購入が気楽に出来ますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿