My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

土曜日のお届け物

2008-07-14 | 懸賞・モニター・サンプル


グンゼ いいここち.com様より

「ベーシックインナーモニター肌着 2点」が届きました

これは「母が対象でしょう」と、コメント欄に

「母に試してもらいます」と書いた記憶が…

作戦成功

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



BeautyPassport様より

キュートでお菓子なコスメ「ルーシャスローション」(サンプル)が届きました

本物のお菓子やフルーツのような幸せ~な香りに包まれて、

近日中に、スイーツのスポンジ部分になった気分(どんな気分でしょ

を体験予定

各企業様、ありがとうございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (雨蘭)
2008-07-15 07:30:55
はじめまして。雨蘭(ウラン)です

当選おめでとうございます。
ちなみにグンゼ、私も応募してましたが、うちには・・・(泣)でも、また頑張ります

懸賞初めて1か月のひよっこですが、宜しくお願いします。仲良くしてください
返信する
はじめまして! (みわ)
2008-07-15 16:58:15


遊びに来てくれて、ありがとう

グンゼさん、雨蘭さんも応募されてたんですね。

きっと次回はと、地道にポチッと

ですよ

届いたら嬉しいですから

私も懸賞&ブログ共にです

また遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿