My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

落ち着かない…^_^;

2008-07-12 | 日記
今日は、しっかり暑いです

週末は通常にも増してのんびり気分なのですが…

今夜は覆面調査デビューなので、落ち着かない私です

今、チェック項目やレポートの書き方等を予習

何事にも‘お初’は付き物ですが、小心者だから

往生際が悪いんです~

まぁ、お店に入ったら案外開き直って、楽しめるかなぁ~と

美味しく食べて、一般消費者の目線でしっかりチェックしてくるぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日郵送で某食品会社さんから「モニター二次選考」に関する

アンケートが届きました

商品や食に対するコメントや作文提出は億劫ながらも良いとして、

驚いたのは「現在の職種(具体的な仕事内容)」「最終出身校」「家族の職種」

の提出まで求められた事

個人情報の取り扱いが難しい今、モニターに

ここまで要求するって…履歴書以上入社試験を受けるみたい

それに、この項目、食品モニターに本当に必要なのかなぁ

と思ってしまいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿