My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^♪

2009-05-23 | 懸賞・モニター・サンプル
昨日・今日のお届け物です



左から三菱電機ME-Club様より「今月の種」シナモンバジル、オレガノです。
ハーブは目で楽しめて、お料理にも使えるので嬉しいです
真ん中は住友化学園芸様より「マイガーデン(植物全般用)」肥料です。
コレって、ハーブ育成にピッタリじゃないですか
右はヤマザキナビスコ様より「コーンチップ オリジナル 携帯ストラップ」です。
早速、母が知り合いの子供chanにプレゼントして大喜びされたそうです



画像が暗くて不鮮明ですが、上は池光エンタープライズ様より「シンハービール」です。
タイのビールは、どんなお味なのかな~
こちらは今日からはじめるネットでモニターなつみさん情報でした
会員登録で「シンハービール」1本頂けます。
左下はアクセーヌ様より「モイストバランス3日分サンプル」です。
上記にてサンプルプレゼント中です。
右下はドクターシーラボ様より「スーパーホワイト377」です。

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2009-05-24 23:12:21
こんばんは!
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
シナモンバジル、オレガノの種はぐんぐん育ちそう♪
お料理に使えるのがうれしいですね。
私もバジルとイタリアンパセリを育てようかな。
返信する
Unknown (りりか)
2009-05-25 22:27:10
シナモンバジル、オレガノの種いいですね~
あまり買わないし、ちょっとした時に料理にそえるとグーになりますよね!!
シンハービール私も貰いました^-^
軽いので暑い日に一気飲みしちゃいますよ!!
返信する
種いいなー (ネイリスト敬子)
2009-05-26 00:08:38
みわさん、なんだか今まで以上にみわさんを知ったような気がします。
『一度抱かせてやったくらいで彼氏気取りしてんじゃねーよ』といわれそうな立場の敬子です(笑)

種シリーズいいなーー
最近私もガーデニングしたいなって思ってたのでタイムリーにいいな♪
今日から通常の生活が始まりましたが、まだ変な感じです><
返信する
ハーブの種が楽しみです (^^♪ (みわ)
2009-05-26 19:47:31
なつみさんへ
ハーブは育ててみたかったので楽しみです
なつみさんのお庭は沢山のキレイなお花があって、素敵だな~といつも思っています
返信する
ハーブって良いですよね (^^) (みわ)
2009-05-26 19:51:28
りりかさんへ
ハーブが欲しい時、お庭から…って理想です
上手く育ってくれたら良いなぁ~
ビールは母が飲んでいました
返信する
きゃ~っ!敬子さんったら~ (#^.^#) (みわ)
2009-05-26 20:00:12
ネイリスト敬子さんへ
息子さんの幼稚園、始まったんだね。
先週はお疲れ様でした
お家でもしっかり‘盛り髪’楽しんでる乙女敬子さんには、感動したよ~

美人でパワフル、サバサバ系の敬子さんに抱かれてみたい私です…
って、敬子さん‘乙女’だから私は‘男役’かしら~(笑)

細々としているけど、どれも嬉しいお届け物です
ハーブ、元気に育って欲しいな~
返信する

コメントを投稿