My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

ヤッタ~ \(~o~)/

2009-01-15 | 懸賞・モニター・サンプル
今年に入ってからお届け物が少なくって、「懸賞運が尽きたのか」としまくっていた私。
今日はピンポ~ンが鳴りました

月間グリコ新聞様より「ぱくモグBig」 野菜とミートボールのドライカレー・スパゲッティ&野菜と肉団子の炊き込みごはん・煮込みうどんの4種です。
幼児用レトルト食品とあるとおり、パッケージが可愛いっ
上記では毎月「お試しプレゼント」があります。(要会員登録)
グリコの商品がありますよ
しかし、私この「幼児用食品」を応募した記憶が…健忘症かな

先月は、キューピーの介護食のレトルトを頂いた私でした。
柔らかめに調理されているだけで、お味は美味しかったです
今回はお子様ランチ気分を満喫出来るかな~(笑)

グリコ様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりどりみどり~♪ (けろり)
2009-01-16 11:22:24
みわちゃん、当選おめでとう
4種類ともおいしそう
グリコさんもいろんな商品出してて楽しめそうだね。
私もお菓子のほう狙いで頑張ってるけど、ちっとも当たらなくて・・・
でも、がんばるぞ。
返信する
ありがと~ (^O^) (みわ)
2009-01-16 22:46:33
けろりちゃんへ
毎月、お菓子やレトルト系をセットでプレゼントしてるよね
だから箱を開けるまで、色んな商品が出てくるって思ってたの。
まっさか‘幼児用’とはね…
絶対自分では買わない商品だから、食べられるのがチョット楽しみな気がする

お互いに待ってるよ~だね
返信する
みわさんのお名前のせちゃった! (ネイリスト敬子)
2009-01-17 12:12:16
みわさん、こんんちは~

バスソルト届いたので記事にしてみわさんのリンク紹介しました!ご報告まで。
また今週もモニター始まったので、2種類目応募してみました、みわさんにまだ他の種類もいけると聞いたので、さっそく応募です!

お子様ランチ気分になれましたか??
確かに自分用では買わないですよね~(笑)
返信する
ありがとうございます (^^) (みわ)
2009-01-19 15:43:26
ネイリスト敬子さんへ
「クォーターパウンダー」の記事以来、敬子さんというとハンバーガーの絵文字がちらついて…使っちゃった
「バスソルト」如何でしたか
今回のラベンダーは、お湯の色がブルーで母が気に入ってました
香りは入れた瞬間だけ淡~くですが、逆にラベンダーを忘れて、深海に泳ぐ魚気分になれました
返信する

コメントを投稿