My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^)v

2009-09-08 | 懸賞・モニター・サンプル


井上誠耕園様より「ヴァージン オリーブオイル」です。
これは『101thのメモリアルボトル』
 皆様に幸せが訪れますように…
と願いを込めた、幸せを運ぶオリーブをくわえたハトとハート型のオリーブがモチーフに。。。カワイイ
小鳥好きの我が家にピッタリです
これから乾燥が気になる季節なので、携帯出来る30mlコンパクトサイズは嬉しいです
ヴァージンオイルなら食べられるのかな~



All About MICO様より「イヴ・サンローラン トライアルセット」引換えハガキです。
 トップ シークレット Pリファイニング スキンケア ブラッシュ
 トップ シークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ
 バイオアクション エクスフォリエイターN
 クレンジング シルキーバーム
トライアルセットで美貌肌へ 楽しみです~

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2009-09-08 22:40:59
こんばんは!
プレ企画参加ありがとうございました♪
イブサンローランのはがきはお揃いです^^
ここのスキンケアは初めてなので楽しみです。
オリーブオイルは万能オイル。
うれしい当選ですね~^^
返信する
オソロ、ワ~イ \(~o~)/ (みわ)
2009-09-09 19:34:43
なつみさんへ
こんばんは!
プレ企画、お疲れ様です
また参加させて下さいね

YSLは私も初体験なので、楽しみです

返信する
Unknown (りか(草花木果@口コミ隊))
2009-09-26 16:18:51
YSLは香水のイメージが強かったのですが、
基礎化粧品も結構良いです。
今私はクレンジングオイルを愛用しています。
お風呂場でも使えて便利ですよ
返信する
はじめまして! (みわ)
2009-09-26 18:44:48
りかさんへ
私はYSLというと一番に、バッグや服を連想します
まだ引換えに行けてないのですが、初めてのコスメなので楽しみにしています
遊びに来てくださって、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿