My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^)

2009-09-09 | 懸賞・モニター・サンプル
Arouge様より「モイスチャー ミストローション&モイスト トリートメント ジェル」サンプルです。
Arougeは全薬工業のスキンケア商品。
製薬会社のスキンケアコスメって、肌に優しくって効果がありそうなので好きです
上記にて期間限定で(いつまでかは書いてありませんでした)サンプルプレゼント中です。

Arouge様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2009-09-09 19:35:19
こんばんは!
アルージェは肌に優しいですよね♪
化粧品でかぶれたときに何度も使いました^^
ドラッグストアで買えるのも便利です。
返信する
お届け物。 (ぴぴ)
2009-09-10 14:14:55
こんにちは
こんなに毎日届くと、宅配業者さんとも親しくなりそうですね
私の方は沢山、応募中で結果はこれからでしょうか
安く買ったモラタメもまだっ
リケンのドレッシング早く来て~~、今ドレッシング無い状況で待ってます
返信する
こんにちは☆ (ゆこ)
2009-09-10 14:15:51
アルージェ、前使ってたよ
安心な化粧品だよね

ところで、やっとブログを再開しました
相変わらず気まぐれ更新になりますが、
よろしくね
返信する
季節の変わり目は肌荒れ注意です ^_^; (みわ)
2009-09-10 19:26:12
なつみさんへ
アルージェはサンプルプレゼントが多くて、試しやすいですよね
ホント、ドラッグストアで手軽に買えるのは、便利です。
最近、顎や口元にブツブツが…
季節の変わり目はいつもなので、気をつけないと
アルージェのお世話になります
返信する
顔馴染みになりますよ (^^)v (みわ)
2009-09-10 19:31:22
ぴぴさんへ
先月に続き、今のところ今月も好調です
宅配のドライバーさんは担当が決まっているから、お馴染みになりますね
クロネコさんに餃子をセールスされて、買った事もありますよ
ぴぴさんのお家にもお届け物がありますように
返信する
ブログに遊びに行くね~ (^O^)  (みわ)
2009-09-10 19:36:24
ゆこちゃんへ
ゆこちゃんのとこに行くのが楽しみです
憧れの二期倶楽部…画像で見たいわ

この頃、ブツブツ出来たりゴワゴワしたりと」肌荒れしております
季節の変わり目は、ヤバイね
返信する

コメントを投稿