My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

乙女なお買い物 (*^。^*)♪

2009-09-07 | おでかけ
最近暑い日が続いていますね
今日は梅田にお出かけしてきました
お目当てその1
9/5に大丸梅田店にオープンしたトロールビーズ
先週お友達のゆこちゃん(とっても乙女)と遊んだ時に、彼女がしていたペンダントトップに一目惚れ
すっごく気になり「見せて!見せて!!」
そして「トロールビーズ(最近物覚えが悪い私が一発で覚えて理由は…「ハリーポッター」に出てくるトロールという怪物と同じだったから)」と教えて貰い、早速で検索
お店がオープンすると知り、これはもう行かなきゃ



キレイなビーズがショーケースの中に沢山
「迷ってはいけない」と事前にチェックしておいた品名を伝えて、出して頂きました。
そして肌に合うか?等、色々と試して選んだのは…



 左→「ファンタジーフラワー」:華やかさと柔らかさ
 右→「アイスブルーバッド」:夏を涼やかに彩る滴 です。
めっちゃ乙女っぽいでしょ~

専用チェーンは太くてイメージと違ったので買わずに帰宅。
手持ちのもので探したら、アレもコレも×
ビーズというけど結構大きいのですが、穴が小さいのでチェーンが通らないッ
やっと一つだけ、ウェッジウッドのチェーンが通過(ほっ)
宝の持ち腐れかと青~くなりました

沢山ステキなものがあって欲しいものばかり…だったけど、自分へのご褒美に一つずつ揃えていきたいと思います。

お目当てその2
梅田阪急新館が一部オープンし、デパイチにモンシュシュ「堂島ロール」登場

開店直後の10時20分頃でも既に行列が外まで~
でも整理券をすぐ貰えて、引換えは2時迄でOKだったので列を離れました。

物欲・食欲共に満たされ、幸せな一日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (ゆこ)
2009-09-07 23:00:36
コメントさぼってて、ごめんなさい

トロールビーズ、ステキなの買ったね
合うチェーンがあって、良かったわ

願いを叶えてくれるという噂があるんだよね
私も、美(?)と健康・家内安全・仕事の発展の願いを込めて、
3つ買ったの

堂島ロールも、憧れです
私もいつか、食べてみたいわ

明日が終わったら、ようやくブログ再開できそうです
返信する
トロールビーズに萌え~ (*^。^*) (みわ)
2009-09-08 21:17:52
ゆこちゃんへ
ブログの再開、待ってたよ~

久々に「ど~しても欲しいっ」と思ったビーズです
良いものを教えてくれて、ありがとう

堂島ロールは美味しかったよ~
お値段もリーズナブルだし、並んでまで買う気持、わかりました
返信する
可愛い。^^ (のん)
2009-09-17 23:05:50
トロールビーズ~可愛らしくて乙女だわ~♪
1つずつ増やしていけるから、これから楽しみだね。^^

堂島ロール☆美味しかった?
私ね、堂島本店のすぐそばでレッスンをしてるんだよ~

↑SKⅡ…いいなぁ~いいなぁ~
 美しくなってね。^^華やかさと柔らかさね。^^
返信する
堂島ロール本店に行ってみた~い!! (みわ)
2009-09-19 20:36:27
のんさんへ
トロールビーズは久々に「どうしても欲しいっ」と思ったんです
幾つになっても可愛らしさを大切にしたいです…って、普段が全然乙女じゃないので

「堂島ロール」はクリームが、しつこくないけどミルクっぽくてなんとも美味しかったです
生地は厚かましくも、自家製の方がイケるかも…
お値段も手頃なのが嬉しいです
のんさん、近くでお教室を…いつかお逢い出来たら良いな
返信する

コメントを投稿