涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

午前はよく晴れ、午後から曇り、夕方から雨

2020-10-16 22:45:36 | 天気

太陽が昇るのが遅くなってきましたね。
目が覚めると暗いのでまだまだ眠れるかなと思ったら、午前6時。

午前7時の東の空。

雲が多めだったのですが、しだいに雲が薄くなってきて、
出勤時の生駒山。

精美工場からの煙がまっすぐ立ち上っています。ほぼ無風。

職場に着いたときの空。

午後から雲が出てきて、仕事が終わる頃には強い雨となってしまいました。

と言うわけで今日の夕食は冷凍室に合ったシシャモを焼いて。

新聞記事をチェックすると京都南座の顔見世興行の記事。

ちょうど昨日京都でチラシをゲットしてきたところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿