涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

王子動物園で象とパンダ

2019-05-02 14:40:24 | 観光地

王子動物園までやってきました。

王子動物園といえば、一頭しかいないけどパンダと、コアラですよね。

遠くにアニマル観覧車が見えています。

まずゾウ舎で象。

そしてパンダ舎でパンダの坦坦。
ちょうど食事タイムでした。

食べ終わって台の上から降りたと思うと、

台の下で寝そべって、キバって、そのあと脱糞。

その後水たまりで水浴びを。

しばらくすると水から上がって、溝を降りてしばらく散歩。

笑ってくれたのかな?

また散歩を始めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿