涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

弁当を作って出勤したのですが

2021-07-09 20:57:06 | 食事

昨日までの雨が嘘のように晴れた朝。

朝から弁当作り。
といっても昨夜の残りのトウモロコシご飯にから揚げを添えて、
冷凍の子芋を煮て詰め込んだだけ。

あれ、出勤前には少し曇ってきた。

午前の仕事が順調に終わり、さて弁当を食べようと思ったら、
面会の人があり、今週土曜日、明日のアルバイトを頼まれました。
大したものではありませんが、と、弁当をいただきました。

う~ん、なんだかさみしい弁当。

賞味期限が今日の夜ということで朝作った弁当を食べ、これは夕食に。

今日買った雑誌に絹谷幸二氏の「炎炎・東大寺修二会」が載っていました。
確か今年の南都銀行のカレンダーにも使われていましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿